WS-2/17WS3/&x27;17フォイル衝動買い

水戸の朝ラーメンを食べに行ったもう一つの理由は、WSとセットにすればもう少しWSに足が向くのではと思ったことでした。先崎さんを出た後いつものゲレンデ涸沼に向かいました。

9時到着です。はやーい

行った時は雨が上がったところで当然風は無風です。

うだうだというかいろんな話を聞いていて、ショップにフォイルが3つ来ていて1つは買う人が決まっている。素影つくるのにかかるということ。自分はフォイルは全然聞いたことがなく、一切知りませんでした。ただ今年の4月ころから日本ではブームになっているんだけど、道具がなかなか手に入らないとか。セールは小さくてすむし、中に浮く感覚がすごい気持ちいいらしい。

それから今のボードにもつくから買うのはフォイルフィンだけでいいらしい。

レンタルで体験もできるのだが、自分は久心が動いて未体験見ることもしないまま購入でした。久の衝動買いでした。

午前中は既にやっている方から組み立て方や注意点を聞きながらマイフォイルを組み立てました。

翼がたくさんついてます。

ボードにつける土台は長くて90センチもあります。それに固定です。

うわ!でけえ。取り扱い大変そうですね。

そこで風が全くなかったのですが試し乗りでした。でもほとんど無風でよくわからず仕舞いでした。

とりあえずランチタイムですここでもホットデシュラン持参です。乗る前にタイマーでセットしておいたので出来立てが食べれました。

トマトご飯でした。

サラダもいただきました。でも外でのご飯は気持ちがいいですね。

ニールのふぁおいるが来たばかりで組み立てている人もいました。確かにはやっているんだなあと実感です。

ニールはステーの幅が大きく色が派手で目立ちますね。

果然もそこそこ吹いてきたので再度フォイルで練習です。

雨季はしませんでしたが、いい感じで走りましたね。今日の風で65のセールですから本当に1平米から15平米小さいのですみますね。指導してもらってた方は浮いて今日も楽しめたと言ってました。うらやましい。

自分もモチベーションができたようなので、もっと頻繁に練習に来よう!。

本日のセールは65でした。

それとお金の工面しなきゃ。