激安

とある美しい方に教えてもらったんですが北府中駅前に990円散髪屋があると。行ってみましたらありました。ミニストップ横にブルーに白抜きの文字で大きな看板これか!専用駐車場は無いようなので100メーター先のコインパーキングへ車を置いて件の散髪屋へ歩み寄ってみるとん?入口が…府中街道に面したところに入口がそしてその奥にも入口が…中々分かりづらいんですが散髪屋が2つ至近距離にあるようで府中街道に面した入口は普通の床屋さん、奥にある入口がその990円散髪屋でした、中に入ってみるとこういった激安散髪屋は当たり前ですがシャワー設備はありません。散髪して切れた髪の毛を落とすだけ。そしてこの日は平日で訪れた時間は14〜16時はタイムサービスで散髪はなんと680円!これは安いわ!横と後ろは一ミリに刈り上げて天辺は長めであとは伸びたぶん切ってもらって完成。仕上りは満足致しました。また平日のタイムサービス利用しよっと!Woooooooo〜今後の試合予定

広告を非表示にする