鴨川納涼。

今日は朝は仕事。

4連泊の高校生が帰る日なので、朝食中に大急ぎで布団カバー剥いていたから朝から汗だくに(;´д`)。しかし4泊もすると客室はカオスだわ。

午後からは着替えて祗園小石さんへかき氷を食べに。今日は京阪で移動です。

以外と並ばずにすんなり入れたのは良かったのですが、8月から販売だったはずの桃氷が発売日未定になっていました。

仕方ないので、すだち氷と黒蜜きな粉のわがまま氷を食べました。

くすん。

そして軽くカラオケして、夜は鴨川納涼祭へ。

うっそうとした空で、川も水かさましていましたが、なんとか雨には当たりませんでした。

色々買い食いして実家に戻り、スイカをもらって帰宅。

しかし、冷蔵庫に入らない!桃と梅シロップとジンジャーシロップでスペースがない!

…一部お腹に片付けました。

広告を非表示にする