好妹妹2017ONENIGHT公益演唱会動画リスト

7月16日に北京で開催された障害児関連のチャリティコンサート2017ONENIGHT給小孩公益演唱会に、好妹妹樂隊がゲスト出演しました。

これは女優の周迅ジョウシュンが始めた?企画で、2014年ごろから毎年行われてるようです。

?送?

騰訊視頻でライブ配信され、個別の動画もアップされてたので、記録としてリストアップしておきます。

YouTubeにも同じ動画があったけど、公式ではないと思うので、いずれ消えるかも。

この中でアルバムに入ってない普通人は、映画横冲直撞好莱??衝直撞好?塢の主題歌として秦昊が作曲し、??良鐘漢良、ウォレスチョンが歌った曲。

後に好妹妹でカバーしました。

コンサート全体

騰訊視頻

?曾是少年

騰訊視頻

YouTube

我?去??多地方我們去過許多地方

騰訊視頻

YouTube

普通人

騰訊視頻

YouTube

一个人的北京一個人的北京

騰訊視頻

YouTube

??到城市?一??飛到城市?一邊

騰訊視頻

YouTube

我?今?月光那?美??是的我?今?月光那麼美??是的

騰訊視頻

YouTube

周迅と3ショット

CCTVcom

ひとり言

これを書くために色調べてたとき、スタジアムライブ自在如風の南京公演の動画を、うっかり見始めてしまい、結局、最後まで見てしまいました。

特に終盤の一個人的北京?飛到城市?一邊往事只能回味あたりは、やっぱり泣ける。

普段聞いてるCDバージョンからは想像できないほどスタジアム映えするんですよね

騰訊視頻公式

YouTube

好妹妹樂隊のアルバム一覧

iTunesStore

好妹妹??好妹妹楽隊