気付けばまた一つ

絶対にぶつけた覚えはないんだけど、またもあおたんができてる件。

今度は左腕の肘のすぐ近くだよ。

そんな場所ぶつけたら大体わかるだろって気がするんだけど、そもそもぶつけた覚えはないんだよ。

何かの呪いかな?

とか思った方が何かありそうっていう時点でもうねwww

気付けばもう八月ですね。

マックのクーポンの大半が期限切れた。

多分そのうち行くだろうなーとふわっと思ってる時は大体行かない法則。

まぁ期間限定メニューはロコモコとかだったし、何かこう、確実に行く! って感じしないもんなぁ。

ハワイアンな感じを体験するならどっちかってーとパンケーキとかがいいです。

パンケーキに千円以上とか使うのってマジか……ってなるけど、でも一度くらいはちょっとこう、クリームとかフルーツたっぷりのパンケーキ頼んでみたいかな。

基本的にマック利用するのって大体てりたまとか月見とかの時くらいだからなぁ。

あとは新商品出た時に何となく興味があったら。

八月か……しろくまのクレープにもそろそろ足を運びたい所。

先月限定のチョコミントクレープ食べて以来なんだよね。

とりあえず今月限定のクレープのチェックと定休日の確認はしておきたい。

そういやツイッターとかやってた気がするから後でそっち調べてみるか……

自分ツイッターやってないからツイッター画面に入るとぐいぐいログインとかの画面が出てくるのが面倒であまり見ようってならんかったけど。

広告を非表示にする