私情(私怨)優先で国の為に働かない国賊ばかり

こんばんは

今回もツイよりピックアップしました

色文字をタッチすると記事が読めます

Twitterはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳有りませんm()m

産経ニュースSankeinews:台湾特別行政区準備か統一へ習指導部が検討と香港誌sankeicom/world/news/pictwittercom/

Sankeinews:劉暁波氏死去海をみれば思うことができる台北で追悼集会sankeicom/world/news/

Sankeinews:北海道が危ない外資の国土侵食が加速中国人自治区誕生の可能性も武器を持たない戦争を仕掛けられているsankeicom/premium/news/sankeicom/life/news/

船を追い返せないと意味無いなぁ、密漁船にすら舐められてるしSankeinews:電波妨害でドローン阻止中国の領空侵犯で政府検討空自の任務を海保が補完sankeicom/life/news/

Sankeinews:脱中国依存へ漢方の主原料カンゾウ国産化に成功武田薬品sankeicom/west/news/

Sankeinews:ソマリアアフリカ連合兵多数殺害過激派が待ち伏せ攻撃sankeicom/world/news/

Sankeinews:独裁権力乱用の中露プー珍同盟延命に手を貸す?北朝鮮、見返りにICBM発射を事前通報かsankeicom/premium/news/

Sankeinews:ペンス米副大統領、対北朝鮮圧力の強化を強調中国にも協力要求sankeicom/world/news/

Sankeinews:ヘイリー米国連大使話し合いは終わった北朝鮮ミサイルで中国に制裁強化迫るsankeicom/world/news/

Sankeinews:天災で家屋修理トラブル増対象外なのに保険で直せると勧誘解約料が高額な事例もsankeicom/life/news/

Sankeinews:LGBT狙い高額セミナー弱みに付け込まれトラブルsankeicom/affairs/news/

Sankeinews:台湾、中国史を削減へ学習指導要領野党の国民党が反発sankeicom/world/news/

Sankeinews:日米首脳、北朝鮮情勢めぐり52分間の電話会談sankeicom/politics/news/

Sankeinews:東京銀座の7千万円強盗千葉県立高校2年生ら3人を逮捕sankeicom/affairs/news/

Sankeinews:腹減って誰でもいいから襲った東京墨田の公園男性殺害事件無職35歳男を逮捕sankeicom/affairs/news/

Sankeinews:トランプ大統領、対ロシア制裁法案に間もなく署名ペンス副大統領ならず者支援は受け入れないsankeicom/world/news/sankeicom/world/news/

Sankeinews:防犯カメラにハンマーでたたき割る人物中学校でガラス窓32枚被害栃木sankeicom/affairs/news/

Sankeinews:声優志望の女性に乱暴の疑い33歳芸能プロ社長逮捕杉並区sankeicom/affairs/news/

散安倍憎しの偏向報道して来て何様?Sankeinews:首相への政治生命懸けた冒険提案で田原総一朗氏、実現可能性は5割近く具体的内容明かさずテレ朝番組でsankeicom/politics/news/pictwittercom/

Sankeinews:交番で男性に切りつける容疑で40代女を逮捕警視庁足立区sankeicom/affairs/news/

WEST:すっきりしたくてマンションのゴミに火をつけ放火未遂容疑の中3男子逮捕大阪府警港署sankeicom/west/news/

反日新聞だしSankeinews:北海道新聞、女性社員を懲戒解雇計350万円着服sankeicom/affairs/news/

HSKim:米国国連大使北朝鮮に関しての話し合いは終わった日本と韓国は北への圧力を増さなければならないtwittercom//韓国はTHAADの追加配備に同意した。日本がやるべきことは朝鮮総連の解散。総連から北への資金を止めないと核ミサイル開発は終わらないtwittercom//status/

孫向文sunkoubun:北海道の行方不明の中国人女性日本のメディアは一部のメッセージを切り取って遺書と見せかけて日本人の同情を買う。中国メディアは両親に感謝、これから新生活が始まると報道した。つまり自殺ではない、この女は両親を捨てて、日本で不法滞在の新生活ですpictwittercom/

正義の見方honmotakeshi:動画モーリーロバートソン氏政治メディア国民のワイドショー化、衆愚状態。民主主義の危機潔癖が過ぎる。全て疑惑化し感情論にワイドナショーcom/archives/

honmotakeshi:マスゴミ安倍首相もハマったマスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法(週刊ダイヤモンド)com/archives/

honmotakeshi:北朝鮮問題有本香氏共産党が言う、外交努力徹底した制裁って具体的に何?共産小池経済制裁は十分やった。政府がやっている以上の事はわからないよるバズ(動画)com/archives/

honmotakeshi:速報森友学園の籠池前理事長と妻を逮捕補助金適正化法違反の疑い大阪地検特捜部com/archives/

渡邉哲也:完全デジタル化すれば淘汰されるでしょうね。コラムニューヨークタイムズ紙、完全デジタル化の勝算jpreuterscom/article/

:拡散!NHKが受信料に対する意見募集をしています。ネット配信有料化を正当化するためのものです。これを食い止めるには意見が必要賛成でも結構です。ぜひ、皆さんのご意見をどうぞnhkorjp//

渡部篤:北朝鮮に拉致された日本人を奪還には脅しだってすべきである。安倍総理は北に拉致された日本人の奪還には何でも許される。北朝鮮の核の恫喝を受けているのだから。北朝鮮を震えあがらせるのは朝鮮総連と、北と関係のある企業の活動を停止させる。在日の不正を徹底的に暴くのである。拉致被害者奪還pictwittercom/

井上太郎:一審に続き大阪高裁は、国に在留特別許可の義務付けなどを求めた不法滞在の南朝鮮夫婦と子供に、帰国しても大きな不利益はないと控訴棄却。この三人には強制退去処分が出てます。南朝鮮人の不法残留者は約45000人います、どんどん速やかに強制退去処分を執行すべき。特別永住者も廃止すべきです。

:在日朝鮮人特別永住者南朝鮮人の不法滞在者、嫌われているのになぜ日本に固執するからと言えば、あまりにも待遇が良すぎるからです。朝鮮人への同情、哀れみがたかり体質の原因です。在日の存在が日本国をむしばみ、日本人が住みにくくしています。朝鮮人に甘い顔は禁物、歴史を学びましょう。

:在韓米軍慰安婦問題南朝鮮政府政府関係者米軍を相手取って4年前位に米で訴訟起こしています。性病にかかった売春婦をモンキーハウスに強制収容し、鉄格子でロックされたと訴えています。性病かくして売春は傷害罪に問われることもあり当然です。売春したことは恥じていません。

:在韓米軍慰安婦問題南朝鮮政府がドル不足もあり米軍相手の売春を積極的に進めていた事も明らかになっています。今でも米軍が駐留する板門店の近くには、大規模な売春宿が軒を連ねており、ソウルから南朝鮮のアホ男も通い繁盛、もともとは南朝鮮政府がつくったものです。

:南朝鮮中共を産地というか、その沿岸等で採れた水産物が危険であり食品の安全基準に達していない理由は、国際条約に加盟しているにもかかわらず遵守せず、そのまま家畜の糞尿や、重金属を含む産業廃棄物の海洋投棄を平気で続けていることにあります。健康考えるなら絶対に食べてはいけません。

:外国人への生保支給が始まったのは昭和29年5月からで予算措置として厚生省社会局長通知により始まってしまい今日まで続いているのが現実で、民主党政権により基準も甘くなってしまいました。つまり在日朝鮮人は暴動起こし暴力により生保受給を勝ち取り、自民も含め政治家と厚労省が継続させてます。

:村田蓮舫民進党代表の辞任、自身で二重国籍問題は含まれないとの認識を示し、全く別次元の問題だと述べました。当たり前です国籍法と公職選挙法の違反は、政治家としての責任であり代表辞任などでは到底済まされません。代表辞任し目立たなくなっても、議員辞職するまで責任追及します。

:西田隆裕裁判長は司法42期。まだ10年以上定年まであります。判決を見て国民による罷免の制度が必要。本当に日本人かと思う判決。安倍政権が政権奪取後、民主党政権による政策を文科省令の規定を削除し、大阪朝鮮を含む10高級学校を不指定としました。法令無視の判決としか言えません。

:中国黄金協会は中国の上半期の金生産量が206542トンと、前年同期比で99減少したと発表です。国内の金鉱脈での金含有率が低下している事と、採掘に依る環境破壊問題が理由だそうです。中国は国内の資源が尽きるのは思ったよりも早いかも知れません。

:フィリピンのマニラでMRTの保守業務を請け負う韓国系プサンユニバーサルレールは、路線トラブル続出の責任を問われていることについて、当初から設計上の問題で有ると反論です。韓国企業には仕事に対する真摯な姿勢が欠けていると思います。

:ドイツ南部コンスタンツのナイトクラブでの発砲で1人が死亡、3人が重傷ですが、犯人はイラク出身で長くルーマニアに住んでいた男だそうです。警察はテロ事件ではなく、喧嘩だと発表しているそうですが。ハンブルグで刃物を振り回したのはイスラム過激派と報じられています。

:朝日新聞が、韓国の1997年の通貨危機の際に、IMFは救世主ではなく死神だったとの韓国人の意見を報じていますね。通貨危機では実質的に韓国最大の大宇財閥が解体されました。これは金大中の陰謀だと言われています。また韓国の危機が近いのでしょうが、日本はこれ以上関わらない事です。

:台湾の対中国政策を担当する行政院大陸委員会は、台湾人民が中国旅券を取得使用すれば台湾人民としての身分と権利を失うとして注意を呼び掛けました。これは中国の一部学者が台湾特別行政区旅券の試験発給を当局に提言していると報じられた事への対策です。中国は台湾の独自性を無くす考えです。

:韓国メディアは黄海に既知の型式とは異なる北朝鮮の潜水艦が長期間活動していると報じています。SLBM搭載艦の可能性が高いとか。北朝鮮の背後にはロシアの影が色濃い訳で、ロシアの技術が北朝鮮に伝わっていると考るべきで、当然実用性の高いSLBMの技術が北朝鮮の手に渡っているでしょう。

反日映画の監督や出演者スタッフは全員日本入国拒否希望、勿論反日活動家も:韓国人が映画軍艦島で、日本人の蛮行を世界に配信すべきだと言っていました。韓国映画に騙される人もいるでしょうが、それ以上に韓国人の嘘つき体質も世界に配信されると思いますけど。犯罪の証拠が映画ですと裁判所で証言したら退廷させられるのではないかと。

:アメリカメディアが叩きまくっているトランプ大統領ですが、アメリカの専門家による分析では評価が上がっているとの結果だそうです。トランプ大統領は叩き易いネタを提供していますが、これを利用する事しか出来ない無能なメディアの負けとも言えます。

:中国メディアの新中網は、中国の人民解放軍創設90周年記念軍事パレードは平和を守る決議を示していると報じました。中国の平和を守る為ならば他国を侵略するのも正しいと言うのが中国の理屈です。

:香港メディアのSCMPは、中国とインドとの敵対的な国境紛争は、中国の世界貿易計画を損なう可能性があると専門家が警告したと報じました。中国は外交的な解決策にも含みを持たせたい様ですね。

アノニマスポスト:観光客が歌舞伎町で売春中国人やタイ人ニューハーフが小遣い稼ぎ〜ネットの反応なんで韓国人がいないことにしてるの?そして梅毒蔓延加速見るからにバイオテロ人間爆弾anonymous-postcom/archives/

:米国のヘイリー国連大使が声明を発表中国は最終的に重大な措置を取りたいのかどうか決断しなければならない。話し合いの時間は終わった〜ネットの反応やるんですか?やっちゃうんですか?戦争は近い、秋には始まりそうだanonymous-postcom/archives/

:2ちゃんねらー女子がフェイクニュースニュースに騙されないで!と嘘報道問題を提起するポスターを作成クオリティーが高いと話題にanonymous-postnews/archives/

:蓮舫代表は後ろに誰もいない。孤独な立場をものすごく痛感した〜ネットの反応人望がないだけ嫌われているだけだろ後ろに付いてきてくれた野田に悪いと思わんのか。そういう所が人として間違ってるんだよanonymous-postcom/archives/

:テレビが絶対に報道しないニュース米軍普天間基地の一部、今日返還〜ネットの反応移転妨害しておいて、返還が遅いと文句言う東京新聞のパヨク記者地権者返さないでくれanonymous-postcom/archives/

:釜山市慰安婦像は道路法に違反してるニダ市民団体ファビョーン〜ネットの反応道路法が改定されるんだろねナンバープレート付けたらいいんじゃね?ろうそく屋さんがアップをはじめましたanonymous-postcom/archives/

:朝鮮半島情勢アメリカがロシアに経済制裁を発動ロシア、米外交官ら755人を国外追放へ〜ネットの反応中国だけでなくロシアもか。二正面作戦やるつもりかね?色と煮詰まりつつあるなanonymous-postcom/archives/

:朝日新聞の平和博記者近著で信じてはいけない。民主主義を壊すフェイクニュースの正体と自虐ギャグかます〜ネットの反応自戒するのは良いことだ切腹芸いつのまにネットに氾濫する嘘みたいにすり替えてんだ?こいつらanonymous-postcom/archives/

:韓国THAAD4基を追加で臨時配備韓国国防相文大統領に要請して決定〜ネットの反応コロコロと節操も何も無いなwwパククネ追放でTHHAD撤去と思いきや、THHAD3倍に増強-postcom/archives/

:籠池夫妻籠池泰典(本名康博)容疑者だけでなく、妻籠池諄子(本名真美)容疑者も通り名だった〜ネットの反応うん知ってた()anonymous-postcom/archives/

sinsyusamurai2:支持急落身から出たさび自民村上氏(時事通信)headlinesyahoocojp/加計学園今治の出身なのに地元を裏切る様な暴言。民進党岡田克也が義弟で、集団的自衛権に反対していた胡散臭い男が安倍叩きに乗じて首相狙いか?後ろから刺す裏切者めが!

:北朝鮮の元工作員、日本人の海上拉致を証言過去に50人以上殺害かlivedoorcom/article/3月17日にこんなシンポが開かれていた。本来なら国をあげて大騒ぎすべきはこの問題なのに、日本が籠池で騒いでいた頃か?ほんとに日本のメディアにはあきれる

するめのよっちゃん沖縄は日本だ:放送法遵守を求める視聴者の会すぎやまこういち先生正しい情報、真実に基づいた情報、これを発信していき、それを国民が受け取らないと正しい判断ができないということが基本にあると思います。至極当たり前の国民の知る権利が今マスコミによって、侵害されています。ドラクエ11pictwittercom/

:自民党の皆様へ北朝鮮の特殊部隊は8万人。既に入り込んだ工作員により総理官邸の位置は把握、安倍総理を狙っている。スパイ防止法もない、憲法改正もできないままでは国民の命は守れない。憲法改正できる3分の2の議席を取ったのに、憲法改正はどうした!総理の足を引っ張るな!真面目にやれ!pictwittercom/

:毎日、毎日明けても暮れても安倍総理批判。正論を述べる加戸前愛媛県知事の発言を取り上げずに、文科省事務次官をしていたにも関わらず援助交際バーに入り浸る前川氏を英雄扱いする新聞が、トランプ大統領をよく批判できますね。あなた方がやってることはイジメですよ。子供に恥ずかしいと思わんか?twittercom//

易地思之)Bohemianlovet:朝鮮学校への補助金、全国的に減少傾向-産経ニュース6千人に3億越えの補助金格安賃料その上に無償化の対象?金正恩からもらえsankeicom/life/news/

Bohemianlovet:朝鮮学校だってそう。マッカーサーが日本の学校に行けばいいと一旦は廃止されたのに日本共産党員と在日が役所に暴力で乱入した阪神教育事件起こして、助成金を脅し取ったんだよね。いずれ帰るから、朝鮮語等の教育が必要と言ってたよね?twittercom/bohemianlove

Bohemianlovet:こんなゾッとする事を、他国で言う韓国人の日曜日自分の国でやれそれに同調しておもしろいという視野の狭い人韓国女性は売春するから、ワーキングビザ発行停止中国人は日本の健康保険制度を食いつぶす出産費不正受給知らないの?pictwittercom/

:Bohemianlovetヨーロッパなんてタダのドイツ一人勝ちですよ。東欧の安い労働力をいいように使い南欧のあの破綻寸前な悲惨さが目に入らんのかとwいんちきユーロやめてマルクに戻せと言いたいですw誰がやるか東アジア共同体など韓国人だらけになりますわ日本にメリットなどひとつもない。保険だ年金だとは片腹痛いw

Bohemianlovet:ですよね。そもそも自分の国が同じ朝鮮族流入に差別しまくりなのを隠して何を偉そうにw日本にいる不法滞在者13265人で203、5人に1人が韓国人。2位は中国人で8846人そんな国にビザなんてアホか。

Bohemianlovet:一定数を切るまでは韓国も中国もビザ復活してほしいです。不法滞在者の強制退去も中国やベトナムは10越えなのに、韓国は42これって、同国人とか手引きする仲間がいるって事ですよね。韓国クラブのオーナーは韓国人。売春もたぶん。

Bohemianlovet:衣食足りて、教育を受けたら民度が上がると思うのは、日本人だけの価値観だと思います。過去にも失敗してるのに外国人労働者や高度人材より機械の方がマシ。飲食やサービス業に足りないならセルフで良いですtwittercom/Bohemianlovet/status/

:Bohemianlovet激しく同意!正しくです。日韓併合朝鮮人の狡猾さにで気付いた世代は殆ど亡くなりましたからがうちの爺さんも朝鮮人はだけは信じるなと言って亡くなりましたw単純労働者だけは絶対にやめて頂きたいです。朝鮮人の戦後のような振る舞いがまた始まると思うとどっちが国民かわからなくなりますw

?子蘭子maki2260:日本は朝鮮戦争に参加していません。参加したのは連合国軍の要請を受けた日本特別掃海隊のみcom/

maki2260:朝鮮を火の海にした日本はしてませんから。カンイルチュルなる老婆は北出身なんですね。つまりこの老婆は朝鮮戦争の絨毯爆撃がトラウマとなって頭がおかしくなってしまったのかもしれません。

:maki2260朝鮮戦争当時の絨毯爆撃で北朝鮮B-29にトラウマjapanesejoinscom/article/朝鮮を火の海にしたのはB-29なんですよ。平壌に昼夜問わず爆撃を続け、金日成平壌に残った建物は2軒のみと述べていましたわ。更に搭載火器で17機のMiG-15を撃墜していますpictwittercom/

:また戸籍売買して成りすましが来るんじゃないの?広島で女の子強姦して殺したペルー人みたいな奴。日系4世に日本で就労資格、法務省導入へ(読売新聞)headlinesyahoocojp/

:外資国土侵食の現場確認産経新聞連載北の大地特別ツアー開催自民党議員も同行sankeicom/affairs/news/売った人が居るから買った人が居る。売った人は利益だけが目的だったのだろうか?売った人、その企業の身辺が気になるよねぇ

モナニュースmnnws:韓国IMFは救世主ではなく、死に神だった格差広げた通貨危機mona-newscom/archives/

mnnws:家宅捜索中に銃撃戦、麻薬取引関与の市長ら死亡フィリピンmona-newscom/archives/

もえるあじあ()moeruasia:()民主化の星、アウンサンスーチーさん、政府批判をするメディア関係者を片っ端から逮捕moeruasianet/archives/

兄弟国の中国へどうぞmoeruasia:東京新聞記者半島有事で27万人の朝鮮人難民が来る!日本政府は早く受け入れ体制を整えろmoeruasianet/archives/

朝日不買でmoeruasia:朗報()朝日新聞は不動産賃貸業が強い現実は柱の広告業が倒れれば沈むと判明moeruasianet/archives/

You1u1ssU-1速報:韓国の世界遺産が3年間で見るも無残な状況に陥って専門家が愕然。敬意など全く感じられないu1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:獣医師会が民主党政権支配下に置いた経緯が赤裸に暴露された模様。北村顧問の圧倒的影響力を告発u1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:安倍政権の反撃に中国が効果的だから止めろと自白する無様さを発揮。盛大に逆ギレしまくった模様u1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:有事の際に日本脱出する手段を確保すると韓国人が勝手な目論見を立てた模様。国内感覚で移動できるu1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:韓国ソウル市が壮絶な自爆により焼け野原になる最悪の事態が進行中。小学生以下の知性だと話題にu1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:韓国最大のタブーが公然と暴露され始める異常事態が進行中。不動産に賭ける韓国人の願望を粉砕u1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:韓国の家屋浸水事件で世にも頭の悪い災害対応で自滅した模様。役所は悪くないのでは?とツッコミ殺到u1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:2020年に韓国の死亡が完全確定すると専門家が文在寅の政策に愕然。このままじゃ対日競争力を失うu1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:韓国代表部のトンデモ行為に海外外交官が露骨に口を濁す珍事が発生。フランスで反日思想を喧伝した模様u1sokuhouldblogjp/archives/

u1ss:テレビ朝日の核番組が福島県民の神経を逆撫でする名称で激怒する人が続出。カタカタが気持ち悪いと話題にu1sokuhouldblogjp/archives/

naruse39:朝日は当然気付いているだろうけど、インテリ層の朝日離れが加速している。保守層の冗談が現実になってる。人前で朝日新聞を読むなんて自分が馬鹿だと言っているようなものなので恥ずかしくてとても無理twittercom/tamai1961/

bluekbx:諸悪の根源須田獣医師会が石破に働きかけして石破四条件が作られた。これは2015年7月の獣医師会の議事録に載ってるが全く報道しない末延石破四条件を頼みに行った獣医師連盟委員長北村直人は石破と当選同期の政治家。これは全て政局がらみ。報道が異常そこまで言って委員会pictwittercom/

CatNA:今日のそこまで委員会はいろんな岩盤規制を取り上げてましたが、一番厄介な問題を無視してましたね。それは電波利権の岩盤規制。テレビ局の大部分が規制怪人モンカショーの肩を持つのは、規制と戦う安倍政権がいつか電波利権を潰しかねないと危惧しているからでしょうpictwittercom/

:慰安婦問題の仕掛け人吉見義明教授に裁判で勝った桜内氏が外国特派員協会で記者会見をしようとしたところ、拒否されたらしい。吉見やその同調者の会見は散やってきたくせに。報道の自由を声高に主張するくせに報道しない自由を悪用するameblojp//

:fsakura外国特派員協会は詩織さんの会見も拒否している。協会で記者会見部門を統括する委員長神保哲生はTBSとズブズブの関係。委員の一人、マクニールは慰安婦問題を海外に喧伝する極左活動家。外国特派員協会は馬脚を表しましたね。com//

:fsakura参考外国特派員協会で記者会見部門を牛耳るマクニールの正体livedoorjp//

:今回の問題の背景に背広組と制服組の対立があった毎日新聞が全く報じなかった要素ですね。稲田が無能でー、だから安倍の任命責任ガーばかり。新聞の劣化が著しいtwittercom//

韓国が世界中で捏造(妄想)ファンタジーを拡散し日本を貶める活動をしているのに、害務省は冤罪を晴らそうともしないし、野党やマスコミは安倍総理を疲労困憊させようと、中朝韓の挑発そっちのけでと煩く集団いぢめに没頭するし、私情(私怨)優先で国の為に働かない国賊ばかり。そんな中、安倍政権は孤軍奮闘し(移民推進は反対ですが)よくやっていると思います。弱い犬ほどよく吠えるって言う。見境なく噛み付き周りに深刻な悪影響出て困ってるし、飼い主を探し出して送り返せるものならそうしたいのが本音です(--)