プールウォーキング

こんばんは。

今日も、プールでウォーキングしてきました。

30分ウォーキング。

男性がいると、私が遅いので、スタート地点でやり過ごしてから、あとから歩く。

みんな早いんだもーん

プールウォーキングは、楽しい。

まだ2日だからね。

明日も、会社だから泳ぐのはやめた。

学生の頃は、プールの次の日は眠くなって。

ま、ウォーキングだから、学生の時より楽よね。

男性が反対から来ると、押される感じで、歩くのが大変。

でも、足を上げて歩いた。

なんか筋肉痛か?

ふくらはぎが

明日大丈夫かな?

水着は、まだ買ってない。

今日も、無料チケットを使い借りた。

キャップは買った。

後は、水着買うぞー。

今週中に。

かいーの。

私が、かいかいしてあげるよ、

なんて手を出したら、逃げられちゃう

この顔いーね。

目の際がかゆい。

後頭部もかゆい。

そう言えば、ぐりちゃん、ももちゃん、お互いに、かいかいしてあげないな。

ちゅっは、するが。

なによ。

奥にいるももちゃん。

ぐりちゃんが、入り口に陣取って、奥に引っ込んでる。

この位置、ちょっと笑えます。

うーん、いいわー。かいかい。

お鼻もー。