2017年7月25日 今日の3GTs

 朝の電車は60過ぎたおばちゃんおじちゃんたちが多く座席を占拠しており、座ることができなかった。いいですね、お出かけですかね。

 仕事中は眠かった。いつもどおり50分集中して10分休憩室で大の字で横になっていました。とりあえずちょっと計画より遅れているけど問題なく進んでます。今日一括調定処理をされるので明日からまた書類チェックの仕事が増えます。

 帰りの電車はちょっとネットニュース集中すると降りる駅に気づけなくなってしまう。昨日に引き続き危なかった。

 今日の3GTs

1 個人事業税の一括調定処理に向けてやることはやった。

2 今日は寝苦しいのでエアコンかけて寝ます。

3 来週からの夏休みに向けて仕事の計画を少しは立てた。