すっかり。

ご無沙汰してます。そこそこネタがありつつも、すっかりさぼり気味です。

毎日暑い日が続きますが、そらこさん、にゃたさん。元気にしてます。

そんな中、にゃたさんが9歳となりました。保護猫ちゃんなので日にちはおおよそですけど

実は少し諦めかけてた今年の誕生日。何とか無事に迎えることができました。

先日、定期健診で手術以来の血液検査をしてきましたが、大きく外れる結果はなく比較的良好で一安心。最近は体重も維持してて気持ちふっくらしている感じ。

この調子で冬へ向けて蓄えておかなくちゃですね。

それにしても暑い日が続きますね。そんな暑い日の今日一日。

うちの猫たちはエアコン入れてもエアコンのきいた部屋にあまりいたがらず、暑い2階へ行ってしまいます。そらこにいたっては、本棚の上が定位置。熱中症を心配してしまうけど。。ここが心地よいのかな。。ただそらは夏になると、痩せる傾向があるので、いい歳ににもなってますし要注意ですね。

にゃたはウロウロとエアコン部屋を行ったり来たり。2階でも比較的涼しげな場所に移動してます。そこ名前的には涼しそうだけど。。すずしいのかしらん?冷えすぎ注意!?

そんなこんな1日でした。

にゃたさん。10歳目指すよーー。