ゆめと願い事。

おはようございます

夕夜です。

昔付き合っていた彼女と電話で話す夢を見ました。

もう内容は覚えていませんが

久しぶりに、あの独特の楽しさを思い出すことができました。

いいものですね。

それだけに、目が覚めてしまった時すごくがっかりしましたよ。

こっちが現実というわけですな。

今朝の新聞の運勢占いによると

どうやら願い事が叶いやすい一日らしいです。

うーん、俺の願い事は叶わないよ。

もういちどあの人に逢いたい、話したい

地球が逆向きに回ったって、叶わないだろうなぁ。

じゃあ

この夕夜を不老不死にしろー!!とか?

フーザ様じゃないんだから、それはペケ。

ならば今すぐ全ての愚民どもに叡智を授けてみせろ!

大佐、邪魔です!わかんない人の方が多いですね。

シャーってやってくる人です。

願い事かぁ

夢もへったくれもないけれど

お金が欲しい、とかかな?

一番現実的な気がします。

どうやって叶うんだっちゅー話ではありますがね。

なにかいいことがあったら

また今晩にでも報告しますよ。

なにもなかったら特に報告しないかもしれません。

ではまた

Haveagoodday

広告を非表示にする