曇り空。プチツーリング!

おやっ!

もう梅雨明け間近ですな。。

蒸し暑い日ぢゃが、

クーラーガンガンから脱出してバイクで走り出しましょう〜

てなワケで、

曇り空の海の日にプラッとプチツーリングへ。。

ちょろっと近場へランチに行こうって出たので、デジカメ置いてきちゃった。。

なので、いきなり目的地到着

お久しぶりデス。

さん。。

いつも明るいママさん、マスターは相変わらずで何より。。

ランチとランチ頂きマ〜ス

ランチハンバーグデミグラスソースエビフライタルタルソース。

ランチローストビーフとたっぷりの野菜サラダ鶏むね肉のピカタトマトソース

まいうーでございマス

次回、新メニューのハラミ丼が楽しみぢゃ

満腹後、奈良方面へ走りマスかぁ

道中の画像が無いのでまたまた即到着

桜がまだ咲いてた頃にも来た笠山荒神

綺麗に紫陽花が咲いてました

今回、特に思うところは無いけれど、気持ちが落ち着く感が良いのデス。。

きちんとお参りして。

さて、曇り空が広がって来てマス。

ボチボチ帰る方向で。。

途中、さんち。

お忙しそうなと四方山話

逆光ですが、セイコちゃんとカタヤマさんにも会いましたよん

四方山話以外は特に用事も無かったんで、、、帰ろっと。

何しに来たんぢゃって話だが、まーココも落ち着く場所ですから。。。

曇り空のプチツーリングは2236。

荒神さんで貰ってきた御清砂

あ、にお裾分けすんの忘れた。。ごめんちゃい。

そう言えばスイーツを食べ忘れてたので、香芝で大仏プリンをお土産に。。

デケーが美味い

たまにはこんな

のほほーんとしたプチツーリングも楽しいかな。

遠い目的地設定しちゃうとシャカリキに走っちゃうからねぇ。。

慌てず。近場で。落ち着く場所へ。。。

グルっと巡るのも良いもんぢゃ〜

暑くても、やっぱバイクはなんしか楽しいっ!ってポチッ!

にほんブログ村