熱くなれ!サンプリングイベント

仕事に熱心に打ち込んでる人の姿は、輝いて見えます。

そこに性別や年齢は関係ありません。

先週の金曜日は、広島駅南口地下広場で焼酎メーカー様のサンプリングイベントが大規模に開催されました。

私たち総合人材派遣会社アズコーポレーションのイベントスタッフ、MCスタッフ、そして社員も動員して総力戦で臨みました!

早朝6時半過ぎからトラックで運ばれてきた配布物を降ろして会場まで搬入し、会場設営と多くのスタッフ、社員、クライアント様が動きました。

広島駅南口地下広場は、外と比べて涼しいかと思いきや

意外にも蒸し風呂状態でした

そんな中でも、サンプリングイベントが開催されるとMCスタッフをはじめ、イベントスタッフの皆さんは、

汗だくになりながらも、持ち前の明るさと元気さで会場を盛り上げてくれました!

配布物も早いペースでお客様の手に渡っていき、いたるところでお客様の喜ぶ姿とスタッフの笑顔が交錯する会場はとても賑やかで、

スタッフの皆さんの活躍により、今回のイベントも無事大成功でした!

また、前日から配布物を梱包してトラックに載せるという作業もあり、

この下準備の仕事に携わったスタッフの皆さんも素晴らしい仕事ぶりでした。

お疲れ様でした!

イベントのお仕事というと、華やかな面だけがクローズアップされますが、

開催までには多くの人が事前準備の仕事にかかわってます。

スタッフの皆さん一人一人が、それぞれのポジションで任された業務をしっかり果たして、

また、イベントディレクターとスタッフ、クライアント様との連携によって完成されます。

それだけに、やり遂げた後の達成感はありますよ!

私たちアズコーポレーションのスタッフは、

うだるような暑さにも負けることなく、様なイベント会場で精一杯の笑顔と元気で会場を盛り上げます!

求人求職のアズコーポレーションは、頑張るスタッフさんたちを応援してます!

スタッフ登録希望やお問合せはコチラ()/

0120119888