ダイエット節約レシピ!ひじきのバターソテー

こんにちは(><)

今日は私の好きなひじきレシピいつもは煮物かサラダなのですが、今回はバターにんにくソテーにしてみました!()

バター、にんにく、醤油の香りがたまらない()ご飯に合うおかずです!

子供が食べやすいようにコーンを入れて作りました食物繊維も鉄分も豊富なひじきは、女性に必要な食材よー

簡単なので作ってみてね

材料23人分

乾燥ひじき大さじ3

人参50g

ひじき50g

コーン50g

すりおろしにんにく小さじ1

バター大さじ2

醤油大さじ1

粉末コンソメ小さじ1

詳しい作り方

01乾燥ひじきを水で戻し、洗う。

人参は千切りにする。しめじは石づきを取り、割いておく。

02フライパンにバター、すりおろしにんにくを入れて弱火にかける。香りが出たら人参を炒める。柔らかくなったらしめじ、ひじき、コーンを炒める。

03醤油、粉末コンソメで味付けしたら完成です。

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