エアコンありがとう

エアコンありがとう!あなた無しでは、すごせません。

()

本日33度。もっと暑いエリアもありますが、現在下がって31度。

今日は暑い。逃げられない暑さ。

でも外で仕事されてる方もいるし、高校野球のスタンドで応援してりは人もいる。

暑いから、頭冷やして首冷やして、水分塩分、睡眠気をつけなくてはね。

暑いから、よく育つシシトウ。

お買い物行きたくないので、只今収穫

()

あるものご飯の日は、冷凍庫と相談して、頭を使う。

これとこれで、こうして、ぱぱっと!

()

暑いょねミラン君。

シャドー工房は、食事の時間が皆違うので、午前中ずっとキッチンに居たような。

で、毎回盛り付けるので、

()

毎回なにかしら、食べてしまう自分。

()

いかんね。

さて、涼しい気持ちになりたくて、

螺鈿ラデン風のミニケース作り。

海のような、宇宙のような。

不思議な世界。

見てると、一瞬暑さを忘れる。

()

ミランもベルも早にご飯。

飼い主も、シシトウと玉ねぎ、インカの目覚めなどを炒めますかな。

焙りベーコンもね。

()