まいこさんコンテスト直前セッション

こんばんは!

やまだこずえです

40歳になってからでも

挑戦するのは遅くないとわかりました!

只今3日間限定のキャンペーン中

やまだこずえのセッション

嬉しいことに初日からお申込みが入っており

残り枠があと少しになっております。

本日最終日!!

先日のZOOMセミナー参加後、ダッシュで

ミセスコンテストセミファイナルを1週間後に控えた

まいこさんにお会いしてきました!

右まいこさん左私

夜も深かった為、すっぴんにてお互い自主規制

まいこさんと一緒に写ると

私の平たい顔族感が一段と際立ちますね

そんなことはどうでもいいんです!!!笑

思い切って憧れのミセスコンテストに申し込み、

セミファイナル出場が決まってちょうど3か月。

その時のまいこさんは、出場したいけど

他の出場者と自分を比較し、やっぱり自分なんてと

そういう自信のない気持ちが表情にでていました。

そして当時のまいこさんは出場することを

周りの人に言えずにいました。

この歳で今更?

ほんとにできると思ってるの?

など思われそうで。

そして失敗した時の周りの目が怖い。

そんな思いをまいこさんも持たれていました。

少しずつですがまいこさんは

視点を変えてプラスの方向に意識を向け

3か月でそういう考え方にシフトチェンジしていき

いまでは前向きに自分の考えを持つことができています。

今回は自分がファイナル出場することで

お世話になった周りの人の役に立てることがある!

そんな自分の在り方をしっかりと持つことでやる気が湧き、

周りの人と比べて落ち込むなんてことはありませんでした!!

そしてコンテストのことを話すまいこさんの顔は

以前の不安顔と違い、生き生きとしていて

不安より楽しむことが大きくなっていると感じました!

何より!

今までミセスコンテストに出場することを周りの人に言えずにいたのに

職場の人にも知られて平気なまいこさんになっています

まいこさんのように自分の行動に自信を持つと

周りにどう思われるかなんて

不安に感じなくなるんですよね!

まいこさんはさらに次のステップに

進む準備ができてきています()

楽しみですね

このセッションの内容はまいこさんの許可を得て

公開させていただいております

人は正しい方法を学べば

考え方や習慣を変えることができます。

自分一人では難しいことも

信頼できる誰かと一緒なら理想の自分に向かえるんです!

ワクワクする毎日を送る人が少しでも増えるよう

私もそんなお手伝いをしていく準備をしてきました!

まいこさんも3か月前のまいこさんとは違い

不安よりも挑戦することを楽しむ!

自信を持ち、そんな風に変わっていきました!

私も変わりたい、でも本当に変われるのかな?

少しでも気になる方は

ついに解禁した!7/3月〜7/5水

3日間限定の初回特別キャンペーン

を行っています!

特別価格でご用意できるのは本日24時まで!!

お申込みがどんどん入ってきていますので

定員に達した場合は早めに終了することがあります。

詳しく知りたい方は先日のブログ

ついに今夜解禁です!!

もしくは

やまだこずえのセッション

こちらをご確認ください

いつも不安と隣り合わせの生活を変えたい。

少しでも感じるあなたをお待ちしております()

本日も私のブログにお越しいただき

最後まで読んでいただき

ありがとうございました