江ノ島と鎌倉で

光の大黒柱をたてました

あっちいさんがサポートにも入ってくださり

江ノ島ではこちらで

その前にも、鎌倉の家の中で笑

11日は、あゆみちゃんも一緒に

アジアの南の大黒柱、akiyoちゃんと

日本の西、三好由紀ちゃんと東の私で

それぞれが柱をたて

四人の真ん中へ、大きな柱を建て

12日の江ノ島ではちょうど時間のころ

この木の前

タイミング計っていませんよー

この木は、どこを探しても神木などとかかれていませんが

私が大好きな木でもあります

この日集まった皆様のエネルギー

手をつなぎ、木のエネルギーもお借りして

そしてサポートのあっちぃさんだけでなく

ブログを読んでくださる方もそうですけれど

世界中のサポートが入るのを知っていました

管轄していたのは大国さまのようですが

いろいろと、繋がりやわかることが、時間がたつごとに

わかってくるかもしれませんね

何度も書きますが

みんな一人ひとり、光です

ときに漆黒がビロードに輝いて蠱惑的すぎるものだから

闇に魅入られるときもあるかもしれません

それでも人はみな

本来、光だと思っています

何を信仰しようと

どんな形であろうと

生きて共鳴し

周囲とともに振動し

まわりへ解き放つ光の根源であります

たまたま、こうやって建てさせていただいていますが

誰がやる、やらないではなく

光であることを思い出してもらえると

とっても嬉しいです

サポートいただいたみなさま

直接お声をかけてくださったみなさま

参加してエネルギーをともにしてくださったみなさま

本当に、ありがとうございました

広告を非表示にする