男の性質か

今日は気付いたら耳の下、首の一部が腫れて痛かったのです。。。

扁桃腺の位置ではないし、リンパかなぁ?

とりあえず鬼のように忙しいので、仕事に集中してやり過ごし、帰宅後は子供の習い事の総会の資料作り、、、

へっとへとでやっとお風呂を出て、部屋にいた夫に随分痛い事や、受診は内科かな耳鼻科かなと言ってもロクに返事なし。

仕事なのか分からないけど、スマホをずっと見ていましたよ。

死んだらいいよね。

妻が痛いってぶつぶつ言ってるのに。

自分は仕事休みだったくせに掃除もせず、どうせ運動してゴロゴロしてたんだろうに。

ただねー。

一つの事してると、他は上の空というか、相手を出来なくなるのって男の性質なのかなって思った。

Iくんも、スマホ見てる時はそんな感じだもん。

分かってるからあえて話しかけないし、終わるまで放っておく。

私がおとなしく待ってるから、ぽいっといらないものみたいにスマホを置いて、話しかけてきたりする。

ベッドの時は、ぎゅーって抱き付いてきたり。

でも夫は許さん笑

だって夫だから!!

仮初めの恋愛を楽しむためのIくんには、お互いが楽しく過ごせるように気を使う。

でも夫は家族だから、別枠なんだ。

痛いって言ってるのにだぞ。

労われよ。

運動ばっかして脳も筋肉となってきたか。

当分マトモに口きかないでおこう。

広告を非表示にする