寝ようと思ってるのにクラブW杯のレアル

寝ようと思ってるのにクラブW杯のレアル対アルジャジーラの試合見てたら気になって寝れない。レアルがラクに勝つんでしょと思ったら苦戦してて気になる。サッカーW杯くらいしか見ないにわかだけど気になる笑

細田守監督最新作未来のミライこれは絶対

細田守監督最新作未来のミライこれは絶対に映画館で観たい!

5時には帰れるだろうからガチアサリ出来

5時には帰れるだろうからガチアサリ出来そうだ

ヤグラ以上のクソゲーやまじで野良のガチ

ヤグラ以上のクソゲーやまじで野良のガチアサリつまらん

あああ!ガチアサリ!!でもゼノブレイド

あああ!ガチアサリ!!でもゼノブレイド終わってないんだわ

ジェンキンスさん死去77歳1212火-

ジェンキンスさん死去77歳1212火-ニュース

推しが山下美月さんと岩本蓮加さんで揺れ

推しが山下美月さんと岩本蓮加さんで揺れ動く

ツイッターだとあんまり評判良くなくて見

ツイッターだとあんまり評判良くなくて見るの怖いわそれにしてもゆりやん賞レース強いなおめでとうございます

それはそうとセンザンコウって漢字で書く

それはそうとセンザンコウって漢字で書くとモンハンにいそうじゃない?

定期特に好きなくくり?芸人オールスター

定期特に好きなくくり?芸人オールスターズ吉本印天然素材宇田川フリーコースターズ笑点メンバーイケメン5サークルJゴリラ3兄弟よしもと芸人黄金期芸人年大阪期生と11期生松本家

タイトルさんのご親族ご祖母33ご他界、

タイトルさんのご親族ご祖母33ご他界、33ご密葬34お葬式ご親類のみでおとり行われるようですメール本文なし

今日ってすごいな横山由依、山内鈴蘭の誕

今日ってすごいな横山由依、山内鈴蘭の誕生日周年そしてそして木ゆりあちゃんがトライストーンに事務所移籍!!来年からゆりあさんが、川栄さんばりに活躍することを期待してます!!

返信先はあなるほどありがとうございます

返信先はあなるほどありがとうございます!てことはダンデライアンやブルーベルヘイズルにファイバーも出てたりするのかしらん!しかしウーンドウォート将軍はウサギだけど肉食獣っぽいです!

うーんこぶしはこれから-的展開を見せて

うーんこぶしはこれから-的展開を見せてくれると期待

スマホのフォーリナーはお迎えしたけどの

スマホのフォーリナーはお迎えしたけどのフォーリナーどないしよかな

VRマシュ、静止画で見るとって感じだけ

VRマシュ、静止画で見るとって感じだけど動いてるの見るとあまり気にならなくなる

昨日主君の太陽見ててソイングクが結婚す

昨日主君の太陽見ててソイングクが結婚するシーンあったから複雑ww

今年ボイス付いたアイドル2月終わり乙倉

今年ボイス付いたアイドル2月終わり乙倉ちゃん昨年アニバで発表3月美玲ちゃんいきなりデレステイベント9月から11月肇ちゃん、柚ちゃん、関ちゃん、荒木先生、お嬢ボイス発表総選挙11月アニバ後晴ちゃん12月棟方師匠しんげき今年だけで9人付いたのか!

羽生さん永世7冠おめでとうございますス

羽生さん永世7冠おめでとうございますスゴすぎるわ

オニュさんを信じて待ってて良かったー!

オニュさんを信じて待ってて良かったー!オニュさん、安心してとオニュさんを信じて待ってたシャヲルの元に帰っておいでー!ずっとを守って応援する!約束だーよー

今日の暦名古屋12月5日旧暦10月18

今日の暦名古屋12月5日旧暦10月18日先負小雪末候橘始黄夜明け0610日の出0645日の入1640日暮れ1715月の出1832月の入0759正午月齢1664輝面比967

屋良っちの来年のやつもプリンスホテルで

屋良っちの来年のやつもプリンスホテルでやたらプリンスホテル多いなと思ったら、これか?笑確かにこれもプリンスホテルだった笑

ウェリ取られて、シモビッチインとかあり

ウェリ取られて、シモビッチインとかあり得るか笑

タイリクオオカミィ!何故君が二次創作で

タイリクオオカミィ!何故君が二次創作で、ヘタレキャラにされるのか。何故アミメキリンとイチャラブなのか。何故アリツカゲラの尻に敷かれているのくわァ!その答えはただ1つ。君が、人懐っこそうな、イヌ科のフレンズだからだああああああーはははははは…

ぱそこん、けーたいでんしの道具は難しい

ぱそこん、けーたいでんしの道具は難しいものばかりです。これを使いこなすなんて、都会の人はやっぱりすごいです。

【艦これ】2017夏イベ「西方再打通!欧州救援作戦」堀終わり

E1 Sで狭霧甲掘り 掘り始めて間もなく小鬼に対する見張り院+機銃の特効が判明してぐんと楽に。 E5 ボスマスで松輪丙掘り 基地航空隊はボスマスへ。Fは秋月照月で対処。 E6 ボスマスでトレッリ丙掘り 第一の戦艦を霧島からアイオワへ変更。安定するが消費が重…

アブナイ夜会・男子会・・・

長い盆休みも終わって・・・ 10連休・・・ アブナイ夜会・男子会は・・・ いつもの様に駅裏の屋台のおでん屋さんで・・・ 相変わらず重たい足取りで・・・ 疲れた男どもが集まってくる・・・ 話題も相変わらず会社の愚痴・・・ 上司の悪口・・・ 家庭の不平…

緋山先生、本当は自分の専門の仕事やりた

緋山先生、本当は自分の専門の仕事やりたいのに救命に来た患者にひとりひとり向き合ってるんだね

元伊勢神宮内宮

伊勢神宮と同じで外宮内宮といきます。 皇大神社と言い、天照大神を祀っています。 参道は緩やかな山の中の坂道で清められてる感じがしましたよ。 しかし、ここで始めてみる不思議な虫を発見! 私の足元にくっついてくるのです。 白いポップコーンのような虫…

  えのき茸とワカメ和え

えのき茸 1袋 糸わかめ 適量 マヨネーズ 大2 醤油 小1 鶏ガラスープ 小2 胡麻 少々 糸わか21?程度に切り えのき茸と水容器に入れレンジでチン! 水をよく切り調味料すべてを入れグルグル混ぜて完成 すごく簡単でツルーとはいっていきます